ヤンキース松井秀喜バッティングArchives!?

~松井のワールドチャンピオンになるまでの軌跡を見つめていきます~

Hideki Matsui is on fire right now!!

これまで遊びに来てくださった方、ありがとうございました。

諸事情により更新できなくなってしまいました。

本当にありがとうございました。

頑張れ、松井秀喜!!

寂しいですね

いつも詳しい内容で楽しみにしてました。
やっぱり寂しいですね・・・。
いつの日かまた復活されることを楽しみに待ってます。
いろいろありがとうございました。
お元気でいてくださいね。
2006/07/11(火) 23:35:36 | |akimaru #8io1QQiY[ 編集]
いつかまた

kumanomi_m55さん、akimaruさん、温かいコメントどうもありがとうございます。心にしみました。

このブログは僕のアイデンティティを表すようなものとなっていました。それを失うようで淋しいです。それと共にみなさんと松井選手を通して喜びを共有できなくなることが残念です。

また、再開できた時は、よろしくお願いします。m(__)mお元気で。
2006/07/12(水) 19:02:52 | |管理人 #X.Av9vec[ 編集]
早くお帰り待っています。

ご事情は分りかねますが松井のことをもっと語り合いたいですね。またすぐに戻ってきて下さいね!!
2006/07/12(水) 20:13:41 | |オガチャン #Wk8c0EWg[ 編集]
祈・ワールドチャンピオン

オガチャンさん、コメントありがとうございます。

今年こそは、松井選手の活躍でワールドチャンピオンの座を勝ち取って欲しいですね。祈っています。
また松井選手のことで盛り上がれることを楽しみにしています。これまでありがとうございました。
2006/07/13(木) 19:33:22 | |管理人 #X.Av9vec[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sade728.blog11.fc2.com/tb.php/313-da8ce91e
トラックバック
